2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2日間、遊んでました | トップページ | 風、強っ!! »

2014年5月10日 (土)

今日は

恒例月1ミーティング。

また例によってお休みなんですけど。

で、ミーティング後にまだ10時だし、時間あるしと
近くの大きな神社へお参り。

そこで結婚式に遭遇しました。

白無垢の花嫁さん、綺麗だったな。

洋装もいいですが、和装も素敵ですなあ。


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


←でもつぶやいていますが、ぜひ聴いてくださいませ。

ワダツミの木 / レピッシュ


そしてまた話題は変わりまして・・・

ポール、武道館決まりましたね。

昨年のドーム公演はビンボーすぎて行けず。

国立競技場は無理してでも行こう!と思いましたが、
チケが取れず撃沈。。

武道館公演が決まり、喜んだのもつかの間、
高すぎて庶民には無理だべ。

日にちを見たら仕事で、誰かとシフト変わってもらおうかと
思いましたが、料金を見て『あ~~~。にゅにゅ~~。』

お願いだからまた来てね(-人ー)
貯金しておきます!

« 2日間、遊んでました | トップページ | 風、強っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日間、遊んでました | トップページ | 風、強っ!! »