2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 筋肉~!! | トップページ | この気候がずっと続けばいいのにな »

2014年5月20日 (火)

明日は雨で寒いそうな

ふぅ。。

ポールの日本公演、全て中止になっちゃいましたね。

他の国の公演も残っているし、的確な判断だと思います。

元気になったらぜひ、また日本でライブやってください!

そのときは行きます!!


昨日電車乗っていたら、隣にいた学校帰りの男子高校生が
森進一さんの『冬のリヴィエラ』(大滝栄一さん作曲の名曲!)
を歌い始めたっ!!

ひとりで、誰かと一緒というわけでもなく。

そのあとサブちゃんの『函館の女』『与作』と続きます。

そして、どれも音程が少しずれている(笑)

あんなに人が沢山いる電車で歌うとは大したものだよ、少年!

« 筋肉~!! | トップページ | この気候がずっと続けばいいのにな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん

コメントありがと♪

電車にはいろんな人が乗っているから、
迷惑に思ったり、「近寄らんとこ」など思う人も
いるとは思いますが、私は結構楽しむタイプです(笑)

ステキ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 筋肉~!! | トップページ | この気候がずっと続けばいいのにな »