2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« レコードかけるときのプチって音、いいよね | トップページ | 明日は雨で寒いそうな »

2014年5月16日 (金)

筋肉~!!

職業柄、仕方ないのですが、
この筋肉はどうしたら良いでしょう??
1_4
(あれ、写真が横になっちゃう)

私、洋服はとても長持ちしますが、
昔買った細身のトップスは上腕がきつーい!

ええ、夏はノースリーブ禁止です。

そして、珍しいところにも筋肉がつきます。
2

写真だとわかりづらいかもしれませんが、
手の甲側、親指付け根周辺。

でも今の仕事をしなくなったら、この筋肉が落ちて
ブヨブヨになってしまうような気がするので、
どっちにしろ鍛えないとならないのかなあ、
ドラムもきっちり続けていたら、もっとすごいことに
なっているのかなあ・・・などと思ったり。

見た目はあんまり女らしくはないですな。
あはっ(^^;)

« レコードかけるときのプチって音、いいよね | トップページ | 明日は雨で寒いそうな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レコードかけるときのプチって音、いいよね | トップページ | 明日は雨で寒いそうな »