2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« センス | トップページ | 昼間は蒸し暑いですにゃ »

2014年4月30日 (水)

女子らしいことをしてみる

季節外れの雨風の中、友人と表参道へパンケーキを
食べに行く計画が実行されました。

場所はカフェカイラ。
2時間待ちが当たり前の人気店でございます。


10時に原宿待ち合わせ。
ホントはもう少し早めに待ち合わせたかったのだが、
前日に私が相変わらずのドジっ子ぶりを発揮し、
10時にしてもらった。。(^^;)


10時ちょっと過ぎにつくと、もう結構な行列。
さすが人気店。
お天気とか関係ないみたいですねー。

傘をさして並ぶ時間は短かったので、助かりました。

席に着いたのが11時半くらい。
1時間15分くらい並んだのかな。

忙しくてもニコニコしている店員さん、かわいいです(^^)


ふたりでシーザーサラダとパンケーキ全部のせ&
コナコーヒーを注文。

Cafekaila1

チーズたっぷりのドレッシングですが、しつこくなく
さらっといただけます。

Cafekaila2

ボリュームがありましたが、とても美味しくペロッと完食。


生地がもちっとしていて、おいひー(*^ω^*)

自分で焼くとなんだかパサパサしてしまうのですが、
もちっふわっな感じでした。


私たちが帰る頃には、外で待つ人の列がさらに
長くなっていたので、やはり早めに行ったほうが
いいみたいです。


普段、人気店に並んでまで行くというのは
ほとんどしないので、とても女子らしいことをしている
気分でした(笑)


そのあと、ラフォーレのショップをひと通り見て
(久々に行ったらかわいいお店発見!)
帰りました~。


楽しかった♪

« センス | トップページ | 昼間は蒸し暑いですにゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがとう!

いや~、ほんと美味しいわ♪

ハワイの人は明るい陽射しを浴びて、
美味しいパンケーキを食べているから、
明るくて穏やかでのびやかなんだと思う!!

と本気で思うのでありました。

(*≧∀≦)oパンケーキ、ほんと美味しかったね~!
美味しいスイーツ食べて、可愛い物を見て回り
めっちゃ女子らしい一日でしたな(笑)
また食べに行こうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« センス | トップページ | 昼間は蒸し暑いですにゃ »