2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« おめでたいな、私 | トップページ | どば汗は気持ちいいねえ »

2014年4月12日 (土)

テンションあげあげです!

今日はとてーも楽しみにしていたトライセラのライブ♪

ウキウキしながら、でも、会場のAXは5月で
閉館が決まっているので、寂しくもあり。

都内のライブハウスで今まで私がいちばん足を運んだのは、
間違いなくAXです。

好きなアーティストはほぼAXでライブをやっています。
とてもいい会場なので残念ですね。。

いや、最高のライブを見たのに湿っぽくなるのは良くないっ!


たまにやる(笑)ゲストを迎えてのトライセラのイベント、
DINOSAUR ROCK'N ROLL

2日間の2日目。

今日のゲストは当日までのお楽しみということで、
誰なのか全くわからず。

一緒に行く友人と「誰だろうね、SMAP?!」とか
言っていましたが。
(SMAPの新曲、和田君が作ったので)

出てきてそれはそれはびっくり!!

ミスチルの桜井さん!!

前ブロックの後方で見ていましたが、それでも
『ドームの最前で見るよりはるかに近いよなあ』と。

桜井さんは肩をきゅっと上げて歌うところや、
ブレスをするときとか、テレビで見る印象と
全く変わりませんでした。

で、ステージでの存在感がすごい。

歌い終わってステージから見えなくなったときに、
強く感じました。

トライセラとの共作の新曲も披露して
(これがめっちゃいい曲)
本当に素晴らしいライブを見られて至福の時間。

アンコールラストには4人でAKBのヘビーローテーション!

最高だ~♪

早くもレポが。素敵な写真も見られるので、ライブレポは
ここ をポチっと。

« おめでたいな、私 | トップページ | どば汗は気持ちいいねえ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでたいな、私 | トップページ | どば汗は気持ちいいねえ »