2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« どば汗は気持ちいいねえ | トップページ | 春に思うのよ »

2014年4月20日 (日)

ほんわかウェディング

昨日は昨年の秋に入籍した職場の後輩の
ウェディングパーティでした♪

とても楽しいひととき(^^)

ほんわかふんわりカップルで、癒される~。

 

後輩ちゃんはいつも穏やかで優しくて怒ったりしなくて。

そんな彼女なので、純白のドレスがとても似合っていて、
気持ちがほっこりしました。


秋頃にはBABYも生まれるので、
素敵なママになりそう!

出産のため退職するので、濃いキャラばかりの職場に
癒し系がいなくなってしまうのは寂しいですが、
家族が増えるのは素晴らしいことなので、
赤ちゃんに会うという楽しみが増えました♪

おめでとう!!


職場繋がりの人が結婚やおめでた続きで幸せいっぱいで、
周りもますます元気&ほっこりです。



ウェディングソングにどうでしょう
(誰に聞いてる??)

熱く君を愛す -Never Ending Love- / 堂島孝平
動画がないのですが、とてもいい曲だと思います。

Lady Soul / ACO

I Just Called To Say I Love You / Stevie Wonder

« どば汗は気持ちいいねえ | トップページ | 春に思うのよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どば汗は気持ちいいねえ | トップページ | 春に思うのよ »