2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« おわたあぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | 春、青空と仲良くなるススメ »

2014年3月30日 (日)

春の嵐

春らしい3色団子を食べました。
Photo_2



と、書いたところでものすんごい消防車のサイレンが
聞こえてきました。

関東は今、風強いでので火の元には十分注意しないと。
風は吹いてなくても、注意ですが。


ってほんとにサイレンすごいんですけど・・・。

窓からは煙などは見えませんが近いのかなぁ、
というか、こんなに音聞こえていたら近いです。

あ、サイレン止まった。

どこだろう?

団子日記のはずが、消防車の実況中継に
なってしまいました。


今日の風で我が家のすぐ前にある母の実家の
枝垂桜の花びらが結構飛びました。

散ってしまうのは残念だけど、花びらが舞う様子は
本当にきれい。

ああ、春だなって思います。

ようこそ、春。

ゆっくりしていってね♪

« おわたあぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | 春、青空と仲良くなるススメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おわたあぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | 春、青空と仲良くなるススメ »