2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« わきゃー♪ | トップページ | おわたあぁぁぁぁぁ!!! »

2014年3月23日 (日)

はい。

今月の出勤もあと2回なのに、指名本数が
厳しく悩み中のちえです。

正直、余裕がありません(^^;)

でも負けません、どうにかします。


今日はすっごく嬉しいことがありました!

長いこと不妊治療をしていた職場の子の
お腹に新しい命がやってきました。

いくら歩合制でシフト融通がきくといっても、
そこはお客様あっての仕事。

「これでダメだったら、一旦治療はやめる」と
言っていたので、私と違い指名の多い彼女の
治療と仕事の両立は本当に大変だったと思います。

もう、なんか泣きそうです。
 

元気に生まれてきてね!!


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


BARBEE BOYSの動画を色々見ていたら、
杏子さんの超かっこいい動画ありました♪

タイムリミット / 杏子

ショートバージョンみたいで、フルではないですが。
オカモトズと一緒ですね。

すんごいかっこいいんですけどっ!

憧れますねえ。
色気とかっこ良さとかわいさを兼ね備えている女性。

素敵だなあ。


私が大好きな名曲もどうぞ。

ナイーヴ / BARBEE BOYS


何度聴いてもいい曲です。

« わきゃー♪ | トップページ | おわたあぁぁぁぁぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう☆

まだ完全に安心できる状況ではないそうですが、
赤ちゃんの生命力を信じて、会える日が楽しみです。

杏子さんかっこいいよねえlovely
50歳までまだ時間はある!
大人の色気を目指して一緒にがんばりましょshine

私の友達もいま二人、お腹で命が育っていて
ハッピーわけてもらっています♪
みーんな元気に生まれますように(´人`*)

杏子さん超かっけーっすね!
50でこのくらいにお色気が出るといいなあ
無理は承知でがんばる~~~~(笑)

みゆきちゃん

コメントありがとう♪

流産も経験している彼女なので、
今回はどうか無事に生まれてきてほしい!

今は宿ったことを喜び、赤ちゃんが安心して
お腹で大きくなるようにゆっくりしてもらいたいな。

新しい命はステキだよねーnote

おめでとうございますとお伝えくださいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わきゃー♪ | トップページ | おわたあぁぁぁぁぁ!!! »