2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 残念系 | トップページ | 明日は雨で »

2014年3月15日 (土)

春が近づいていますなあ

シロが天へ召されてから、なんだかほうれい線が
濃くなりました。。

老け込んだ感じがします。

まあ、それだけだはなく他にも思い当たることは
ありますが。


だからなのか、10代前半に聴いていたバンドが
自分の中で再来しています。

今改めて聴くとその頃の夢に向かって
『がんばるぞー!』っていう気持ちを思い出して、
血行が促進されます(笑)

今はネット動画というものがあるので、今持っていない
音もすぐ聴けていいですね(^^)


で、私がいちばんテンション上がった曲がこちら♪

ごめんなさい / バービーボーイズ

私が10代前半と言ってもこの曲が出たとき、
まだ小学生だったんです。
やっと年齢が二ケタになったばかり。

バンドってかっこいいなと思う前のハナシです。

この曲を聴いて漠然と『大人ってかっこいいな』と
思った記憶があります。

もう前すぎて覚えていないませんが、誰かがカセットテープに
ダビングしてくれたのを聴いていた・・・かな。

今聴いても魂がこもっていてかっこいいし、
演奏技術の高いバンドだと気づきました。


なんかひとりで盛り上がってます(^^;)

« 残念系 | トップページ | 明日は雨で »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがと♪

シロのことなので、まったりしてると思います。

お風呂あがりにほうれい線に効くという
顔体操をやってるよー。

顔が凝っているので、フェイシャル行きたい!


バービーボーイズ、超かっこいいよね!!

瞳の綺麗なコンタさんと、かわいかっこいい杏子さん。
ツインVo.なのに、顔を見合わせることなく歌い、
でも息がぴったりで、それがさらにかっこ良さを
際立たせている感じがします!

シロちゃん天国でのんびりしてるかなあ?
今朝、マルコが夢にでてくれて久しぶりに逢えて
本当にうれしかった。゚(゚´ω`゚)゚
おうNO!ほうれいせんは防ぎませぅ!
口の内側から舌でマッサージするといいですよ♪
私もバービーボーイズ大好きでしたよ~♪
今でもきいております!かっこいいよね何年たっても。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念系 | トップページ | 明日は雨で »