2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« プチ断食 | トップページ | 今年も »

2014年3月 1日 (土)

海を泳ぐ〜

昨日は友人の誕生日♪


おめでとう!ってことでお祝いにリトルマーメイド観劇cancerpisces
(カレーランチ付きheart


楽しかったあ。


前回観た谷原さんのアリエルの印象があまりにも強くて、
三平さんのアリエルってどんな感じなの??とめっちゃ
ドキドキしていましたが、声も綺麗だしとてもかわいい
アリエルでした。


グリムスビーの『叶わぬ夢は見ないことです』は
わからなくはないです。


でも私はアリエルの夢は叶うという気持ちを信じたいです。


それはつくられたお話、ファンタジーだということはわかってます。


今の私は自分の夢を叶えるために具体的にどんな努力を
すればいいのか、ぶっちゃけわかりません・・・


でも目の前のことをひとつずつ丁寧にやっていけば、
必ず開けると思っています。


アリエルに元気づけられました!
って別に元気じゃなかった訳ではありませんが(笑)


観劇後は原宿散歩→池袋のラーメン屋さんへ。


誕生日の友人がラーメンをごちそうしてくれるという、
どちらが誕生日がわからない(^_^;)


今度は表参道のパンケーキを並んでも食べに行く約束をしました。


主婦の友人は家事やらなんやらで忙しいのですが、
『ゆっくりしといで〜』と言ってくれた友人のご主人様に感謝♪


充実の1日でしたっ☆

« プチ断食 | トップページ | 今年も »

演劇」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう〜☆

楽しかったですにゃ♪
ぜひまた行きましょう!!

パンケーキもね!
リサーチはまかせて(ほんとかなぁ?笑)

ありゃりゃ?
コメント送ったのですが
なぜか真ん中あたりの文章が
消えてあっぷされてしまいました!
へんな文章になっててごめんね!

楽しい誕生日の1日をありがとうね~!

素敵な癒しの1日でした(*>∀∀<`)ゝ))でした(笑)

昼間なら大丈夫なのでパンケーキ食べに行こうね!

いつもありがとう(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ断食 | トップページ | 今年も »