2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 春が近づいていますなあ | トップページ | わきゃー♪ »

2014年3月19日 (水)

明日は雨で

また寒くなるみたいです。

季節の変り目なので、自律神経が疲れているようで、
肩こりと腰のだるさが目立ちますねえ。

今月は指名チャレンジで、今、本数が結構厳しいので、
疲れたとか言っている場合ではないのですが。

もう3月も後半で出勤も残り少ないのでがんばるっ!


その為には身体をしっかり鍛えねば、と今日はジムで
BITSをやってきました。

凝っているから筋膜リリース、痛い!!

特に脇の下。
やっぱり凝ってるんだなあ。

ガッツリやったら、もう筋肉痛が出てます(^^;)

明日は遅番なので、朝イチでジムに行こうかと思ってますが、
筋肉痛が治まらなかったらやめておきます。。

やっぱりウチでできるように、ストレッチポール欲しいなー。

« 春が近づいていますなあ | トップページ | わきゃー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春が近づいていますなあ | トップページ | わきゃー♪ »