2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 春の嵐 | トップページ | 風、強っ! »

2014年3月31日 (月)

春、青空と仲良くなるススメ

今日は2年前に天へ召された友人のお墓参りに
行ってきました。

結構ウチから近くの墓地なので、春のうららか陽を
受けながら自転車こぎこぎ。

墓地の最寄りバス停で一緒に行く友人と待ち合わせ。

亡くなった友人はいつも私に
『ちえちゃんは大恋愛をして幸せになって!』と
言っていました。

本当に男性の気配のない私を心配してくれて
いました。。

『ごめん、まだなんだ。がんばって近いうちに
報告できるようにするから見守っててね』

と手を合わせました。

ええ、なんのあてもありませんが(^^;)



そのあとはちょっと風が強かったですが、
とてもきれいな桜並木をてくてくと歩き、公園で
青空ランチ♪

穴場パワースポットのとても素晴らしい公園です。

いらないパワーと必要パワーの入れ替え完了!

この時期は特にいいですね、青空ランチ。

どうやら天に召されて友人も一緒に公園に
来ていたみたいです(^^)


気持ち良かったな~!

« 春の嵐 | トップページ | 風、強っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう☆

良い遠足(?)になりましたね(^^)

ずいぶんと久しぶりに行った公園ですが、
「あー、こんないいところだったんだ」と
思い出しました。

また時々、龍神様に会い行こうと思います。

来年もお花見やりましょうねー♪

昨日はありがとうね!(^o^)/note
一緒にお墓参りができて
超素敵な空間に連れていってもらえて
しかも手作りのお弁当までご馳走になり、感謝です(^人^)heart04
旨かった!

やはり、自然に触れると魂が幸せになるねshine
また来年も
宜しくですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の嵐 | トップページ | 風、強っ! »