2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« THE☆冬 | トップページ | ね、眠い・・・ »

2014年2月21日 (金)

どこで間違えた?!

書きたいことが結構ありますが、今日はコレ。


昨日はBAWDIESとストレイテナーのライブへ
行ってきましたー♪
ええ、ひとりです。


雪の予報も変わり、降らずひと安心。


ライブへ行く前に美容室に行ったのですよ。


カットとカラー。
いつもかかる時間と会場までの移動時間を考え、
ライブの開場時間から逆算して美容室に予約を
入れた・・・はずでした。


が、が、何を勘違いしたのか会場に着いたのが、
開演7分前。


しかも着くまで気づかなかった( ̄▽ ̄)


あれー、開場早まった?とか思っていたら
『もう間もなく開演でーす』の声。


へっ?

時計を見る

1時間間違えとる〜!!


入場し、時間もないので急いでドリンク交換して、
ロッカーにバッグとコートをしまおうとしたら、
1万円札しかない・・・。


万札じゃ両替機も使えず、BAWDIESのタオルを買い
お釣りで小銭を得て、ロッカーへ。


整理番号が若い番号だったので、好きな場所取れるなーと
思っていたのに中はもういっぱい(当たり前である)


1分くらいして始まりました。
間に合ってヨカッた。。


バタバタ入場でしたが、ライブは素っ晴らしくて
楽しかった〜!


マーシーさん、本当に尊敬します!めっちゃすごい!
ライブのたびにどんどん上手くかっこ良くなってる!


ストレイテナーは初めてで、でもすんごい良かった。
いっぱい汗かいたよー!


音楽っていいな♪


飲み会は遅くなると途中で帰れるけど、ライブは
途中では帰れまへん。


時間を間違えたのでsweat01あっという間感が
ハンパなかったですが、いい時間を過ごしました。


時間の確認は念入りに(笑)


美容室で髪型変えて、美容師さんとたくさんおしゃべりして、
ライブ会場着いて時間にびっくりして、ひとりバタバタして、
いっぱい楽しんで汗かいて、濃い1日でした。

« THE☆冬 | トップページ | ね、眠い・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE☆冬 | トップページ | ね、眠い・・・ »