2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« シュー、シャー | トップページ | 今日はお休みでっす »

2014年1月29日 (水)

大丈夫か?私

もう、ほんと私、どした?って感じです。

おとといはシフトを間違え、中番なのに
遅番の時間に家を出る。

バスを待っているときに

Σ( ̄▽ ̄;)『もしや、中番では?!』

と急に思い出し店に電話すると

・・・中番でした。。

ええ、遅番にしてもらいました、というか中番じゃ
間に合わない・・・間に合わないどころじゃなく
完全に遅刻。

だって中番が始まる10分前にバスに乗るんです、遅番は。


そして今日。

休みだったので、整体の予約を入れていたのに
すっかり忘れ、整体院から電話がかかってくる。。

手帳に書いてあるのに見ない事件。


なんだろ?どうしたんだろ、私。

そんなときは(どんなときじゃ!)切ない曲を
聴きたくなります。


駅 / 竹内まりや

Island In The Sun / Weezer 

全くタイプの違う2曲ですが、素敵な曲。


気を付けないとね、予定確認(--;)

« シュー、シャー | トップページ | 今日はお休みでっす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュー、シャー | トップページ | 今日はお休みでっす »