2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 新しい年に新しい命 | トップページ | 勝手に変換 »

2014年1月 7日 (火)

新しいパソコン

やっとこさ昨年末に通販で買った新しいパソコン(Win 8.1)の
設定ができました~!!

ネットに繋げるのは失敗する自信があったので(^^;)、
いとこにやってもらいました。

ずーっとWin XPを使っていたので、8.1を開けたときは
あまりの違いに『???』だったですわよ。

すごいね、年月が経つとこんなに変わっちゃうんだね。
文明について行ききれないアナログ人間でございます。


今日は今年初ジム。

ホットヨガでガッツリと汗をかいてきました。

スタジオの湿度計が97%!!
気温は38度くらい。

終わってスタジオ出ると何とも言えない達成感(^^)

スッキリしたぁ。

今年はお腹にきれいな筋が左右に1本ずづ入るといいな。

あまりムキムキにならず、程よく。

« 新しい年に新しい命 | トップページ | 勝手に変換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい年に新しい命 | トップページ | 勝手に変換 »