2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 勝手に変換 | トップページ | みんな、みかん好きなんだなぁ »

2014年1月12日 (日)

大好きだぁぁぁ!!

我が家のアイドル、シロがジェリクルとなり、
昨夜天上へ昇っていきました。

猫なのに犬の日に。

推定年齢19歳、大往生。

シロは優しい子なので、家族を悲しませないよう、
覚悟する時間をたくさんくれました。

年末あたりから、かなり弱っていたので。

よくがんばりました。

『やっぱりいないと寂しいね』と家族と言い合いますが、
天上に昇るときがあまりにもあっぱれだったので、
悲しさのあまりどんよりしているとかはないです。

『こんなに普段通りでいいのかな』と思うくらいです。

みんないつも通りごはん食べるし(味はいつもと違く感じますが)、
テレビも見るし。

そうなるようにシロがしてくれたのだと思います。

シロがうちの子で本当に良かったなぁ。

ありがとね。
P8200001

« 勝手に変換 | トップページ | みんな、みかん好きなんだなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャルちゃん

コメントありがとう!

とうとう行ってしまいました。
寂しいねぇ。

シロがいたことで私の人生は倍、楽しくなりました。

これからさらに楽しくして、シロに安心して
もらえるようにするよ!

本当に素晴らしいネコちゃんだったのが
写真から伝わりますね(;▽;)

私も何度か飼っていたネコさんや犬さんとお別れを経験しているので
聞いただけで涙がでますが
家族がいつもどおりでいられるくらいの
天晴れな最期だったんだね!
シロちゃんは純白の美しい天使ネコさんになって、これからもずっとそばにいてくれますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手に変換 | トップページ | みんな、みかん好きなんだなぁ »