2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 大好きだぁぁぁ!! | トップページ | みかん第3弾 »

2014年1月17日 (金)

みんな、みかん好きなんだなぁ

シロの火葬も無事済んで、ひと段落しました。


私は仕事で火葬には行けなかったのですが、
おばあにゃんの割りには歯も結構残っていたらしく、
火葬場の職員さんに


『高齢の猫ちゃんなのに、こんなに歯が残っているのは
すごいですねー!』


と、言われたそうな。


骨壷はうちにあるので、見ようと思えば見られるのですが、
開けたら『いやーん』とシロに言われそう(笑)


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


我が家のみかんが今年は豊作で、食べきれないので
職場に持って行ったらあっと言う間にみんな食べてしまった。


3日前は私を除いて11人出勤で、15個くらい持って行ったら
その日にすっからかんになり、今日は20個持って行ったら
またすっからかん。


みんな、みかん好きなんだぁ!
知らなかったよ〜(笑)

« 大好きだぁぁぁ!! | トップページ | みかん第3弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きだぁぁぁ!! | トップページ | みかん第3弾 »