2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 胸がきゅうん・・・ってなる | トップページ | ゴロゴロします »

2013年12月26日 (木)

メリクリでしたっ♪(ぼっちだけどね)

急に勤務先のシフト変更があり、今日はお休みになりました。

そのかわり休みだった金曜日が出勤。

と、なると色々予定が変更になるんです。

年末なので、今日やっておかないと次の休みには
もうどこも年末年始休業なのです!


まず、金曜に入れていた整体の予約。

昨日の夜、電話で

私 「金曜日に行けなくなってしまい、明日の午前中は
   空いて・・・ないですよねぇ。」

整体院 「えーっと、あ!(午前中)いけそうですよ!
      11時半から空いてます!」

もう少し早めの時間希望でしたが、空いているだけでも
ラッキーなので、変えてもらいました。

それからジム。

これも今日行かないと次は年明けになってしまうー!

そして自分サロンの家賃を不動産屋さんへ。

で、最後に水曜日で映画が1000えーん♪って
ことで、『愛しのフリーダ』を見に渋谷へ。

夕方からの回だと、帰りは帰宅ラッシュッの電車に乗ることに
なるので、少し迷いましたがてーいっ!と行ってきました。

Photo

この映画はビートルズの秘書を勤めていたフリーダが、
今まで話すことのなかった、ビートルズのことを話しているのですが、
ビートルズを好きかどうか関係なく、沢山の人に見てもらいたいなと
思う映画です。


しかーし、

整体→ジム→不動産屋さんとすべて自転車移動で
かなりの距離を走り、映画館についてやっと落ち着いて座れ、
しかも館内の暗さに途中、猛烈な睡魔に見舞われ

『寝ちゃダメーーーーー!!』

と目がカピカピになるくらい見開いていました。


ちょっと移動が多くて大変でしたが、年内中にやるべきことは
クリアしましたっ!

ってことで、眠いので寝ますsleepy

« 胸がきゅうん・・・ってなる | トップページ | ゴロゴロします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胸がきゅうん・・・ってなる | トップページ | ゴロゴロします »