2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 摩訶不思議 | トップページ | モンブラ~ン »

2013年12月16日 (月)

時間がもったいなすぎる〜!

パソコンをいい加減どうにかせねば。


起動が遅すぎてメールチェックだけで1時間もかかる(ーー;)


で、ブログを書こうとしたら全然ダメで、結局iPhoneから。


なので、ライブも2本行って色々書きたいことがありますが、
長い文章は書けません。。


今年のライブと観劇はすべて終了〜。
貧乏でも精神衛生が正常に保てるくらいには行きました。
(それでも結構ガマンした・・・)
来年はもっとたくさん行けるといいのですが。


もう最近パソコンが思うように動かないので、iPhone頼りですが、
画面が小さいので眼精疲労がハンパないです。


ってことで、更新頻度が落ち気味ですが今年中には
何とかしたいと思いますっ!!

« 摩訶不思議 | トップページ | モンブラ~ン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう(^o^)

この1時間、入浴&髪乾かす時間に充てたかったわ(笑)

家電屋さん巡りして、早いうちに決めまーす!!

(  Д) ゚ ゚ なんとっ、メールチェックに1時間とな!?
内部ですごい頑張ってくれてるのが伝わるが
パソコンさんもちょっと辛そうだね(;´▽`A``
年明け新商品が各社からでるので
今月から旧モデルがどんどんお買い得になるよ~♪
秋葉チェックや~~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 摩訶不思議 | トップページ | モンブラ~ン »