2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 時間がもったいなすぎる〜! | トップページ | 胸がきゅうん・・・ってなる »

2013年12月21日 (土)

モンブラ~ン

鼻風邪をひきまして、昨日1日で3ヶ月分のティッシュを
消費したのではないか?と思うくらい鼻をかみました。

ええ、もちろん今日は鼻の下ガッピガピでございます。。

今日は大分回復しました。

どういうわけか、風邪をひくとモンブランが食べたくて
仕方ありません。
(先月、風邪をひいたときにも言いましたね~)


前はビタミンCを以上に欲していて、ポンジュースが
飲みたくて仕方なかったのですが・・・

≪風邪=ビタミンC≫はまだわかりますが、
≪風邪=モンブラン≫って何なん?!!

自分でもまったくわからず謎です。

しかも、風邪のときに食べたら胃にもたれそうだし、
気持ち悪くならんのか!って話ですよ。

でも食べたい(^^;)

« 時間がもったいなすぎる〜! | トップページ | 胸がきゅうん・・・ってなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間がもったいなすぎる〜! | トップページ | 胸がきゅうん・・・ってなる »