2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« モンブラ~ン | トップページ | メリクリでしたっ♪(ぼっちだけどね) »

2013年12月22日 (日)

胸がきゅうん・・・ってなる

シロが足をひきずりながら歩き始めました。。
それもやっとの感じで歩きます。


心配だな。


前から後ろ足にこぶのようなものがあって、その時に
病院でみてもらったら、脂肪のかたまりで心配ないと
言われました。


それから時間は経ち今はかなりの老猫なので、病院へ行っても


「レントゲンを撮って、何か見つかってもかなりの
おばあちゃんで手術ができないので撮らないでおきましょう。」


と言われます。


私もそれでいいと思います。


食欲はモリモリです。
(たぶん、認知症でお腹いっぱいにならないかと)


エサ場とトイレくらいは自分で行きたいかな。


手助けした方がいいのかな。


もちろん不老不死じゃないのはわかっているけど、
ものを言わない分、何か切なくなっちゃうね。

« モンブラ~ン | トップページ | メリクリでしたっ♪(ぼっちだけどね) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう!

まだ痰がからみますが、だいぶ良いです。
昨日は女体神社へお参りに行ってきましたー!

シロは病院で取れるだけ脂肪は取ってもらって、
痛み止めの点滴をしてもらったよ。

獣医さんによると、人間だと92・3歳くらいとのこと。
年齢を考えれば、不調が出るのは仕方ないなぁと思います。

シロの気持ちを察して快適に過ごせるように
したいと思いますにゃ。

花風邪の調子はどうかな?
モンブラン食べたかな?(笑)

シロちゃん…大好きな家族が苦しいのに
なかなか力になれないもどかしさ…
でも命輝かせて頑張ってるシロちゃん!

応援してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンブラ~ン | トップページ | メリクリでしたっ♪(ぼっちだけどね) »