2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 風邪流行ってますよ〜 | トップページ | 風邪ってやつは。。 »

2013年11月11日 (月)

長いです。

えー、風邪は本当に大変です。

ジムに通うようになってから、あまり風邪をひかず
大変さを忘れておりました。

私はほとんど喉からです。

喉が痛くなるのと、熱はさほど出ないのですが、
免疫力が一気に低下する為、口内炎がセットです。

となると、口の中が大変つらいのです。

風邪をひいても食欲が落ちることはないので、
お腹は空きます。

空腹→でも口の中痛い→食べるの大変

治るまで上記ループです。。


その風邪を引きずり、静岡へキャッツ観劇行ってきました!

幸い、口内炎の痛みは治まりラクになったので良かった。

友人と

「静岡ならすんごい遠いわけでもないから、行きは安い
高速バスにするか~」

と計画しましたが、この風邪で移動時間が長いのはキツイので、
結局新幹線往復。

初めての猫記念日観劇に鼻すすりながらワクワク~♪
乗り物も好きなので、遠出するのは楽しいup


何かいつもと空気が違いますね。お祝い感満点!!

大入り袋はA4サイズのバッグでした。
30
今まで公演された年&都市と肉球マークで地図に
印がつけられています。
反対側はお馴染みの猫の目。


涼太さんスキンブル、見たの6年振り!嬉しいなぁ♪
変わらずキラキラスキンブルでしたよー。


増田デュト様は初見です。
私は仙人のように見えました。


他にも初見さんたくさんいて、
佐野マキャは太ももが競輪選手のようだった!

あ、あと荒木ディミも初です。
笑ったときに「荒木さんだ♪」と思いました。

カーテンコールは目チカで『30』を作ったあと、
今までのシアターの映像が流れ、『30』のオブジェが真ん中に。

公式で動画になると思います。


握手ができるかどうか微妙な席だったんです。
通路から4・5番目で。
友人が4番目に座り、私が5番目。

記念日に観られただけですごいラッキーなので、
諦めの早い私は握手できなくてもいっか、
と思っていたのですが、どう考えても自分の席が
スキンブルブロックで。

で、隣の友人が握手したときに『絶対届くわ!』と
思って手伸ばしたんです。

涼太さんスキンブル、次の列に移ろうと手を引っ込めたのですが、
気づいて握手してくれました!!

優しいなhappy01


風邪ひいちゃったけど、ほんとにいい1日になりましたshine

体調もグズグズだったので、すぐ帰ったのですが
帰り道に涼太さん、私と握手して風邪うつったらどーしよと
友人と話したのでありました。

よく手洗ってください(^^;)


キャッツ、日本公演30年おめでとうございますcatbirthday

« 風邪流行ってますよ〜 | トップページ | 風邪ってやつは。。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪流行ってますよ〜 | トップページ | 風邪ってやつは。。 »