2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« おすすめ音楽日記 | トップページ | イェーイ »

2013年11月30日 (土)

笑いあり、涙あり

昨日は職場の歓送迎会でありました。

人数が多くて宴会好きの職場なのでワイワイガヤガヤ。

よくこれだけタイプの違う濃いキャラが集って、みんな
驚くくらい仲良くひとつの店としてやっていってるなー、と
しみじみ思うのであります。

面白すぎる!


会場はおいしいイタリアンのお店。

ボリュームのあるコースで某サプリのCMくらい食べました。

♪いっぱい食べる君が好き

ってやつ。
そんなこと言ってくれる人、私にはいませんが。


辞めた子の分は新人さんががんばってくれているので、
賑やかさがなくなることはないです。

入って1年くらいの子は誰かが辞めて送り出すのが
初めてなので、泣いていました。

私はオープニングスタッフで(残っているのは二人だけ)、
全ての後輩を迎えて、そして送り出してきて、
寂しいけど泣くことはないです。

今まで送り出した全員分泣いたら、身体の水分が
なくなってカピカピです。

いつまでいるんだろうな、私。
楽しい職場なので、辞めたいとか全然ないのですけど。

自分サロンは全部ひとりでやっていて、お客様が
いなければ話相手もおらず、ひとりで黙ーって・・・なので、
両方やることでバランスは取れていますが、それにすごく
甘えている気もします。

それでもまた時期がきたときに、飛び立てる準備は
しておきます。

« おすすめ音楽日記 | トップページ | イェーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすすめ音楽日記 | トップページ | イェーイ »