2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« やっと衣替えしました(本文と関係ナシ) | トップページ | 油、だめなのかー、私。 »

2013年10月31日 (木)

秋の良き日に

昨日からジムが改装でしばらくお休み~!ってことで
仕事が休みの今日はウォーキングshoe

朝ごはん前に40分くらいてくてくと歩いてきました。
晴れていたので、気持ち良かったっ。
いい感じに汗かきました~。


毎日穏やかに楽しく過ごしてはいるのですが、
どうもつまづいたり、空回りしっぱなしのワタクシ。

自分サロンや契約して働いているお店とか、
練習しているドラムのことなどその他色々。

うーん・・・と考えていたときに
久しぶりに(と言っても2ヶ月ぶりくらい)会った先輩が
何気に言ったひとこと。

「続けていればいいことあるよ」

ほんとに先輩は何気なしに言った感じだったのですが、
とても救われた気持ちになりました。

私は要領も悪いし器用でもないので、なにか考えてひらめいて
上手くやるということができず、それをやったとしても
やっぱり空回りで。

なので、地道に続けていくことしかできなくて。

やめるのはいつでもできるから、やれるうちはやっておこうと
思ったのでありました。

こういう何気ないことに助けられて、やってこれているのだなぁと
思った秋の日でありまする。

« やっと衣替えしました(本文と関係ナシ) | トップページ | 油、だめなのかー、私。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう☆

人前ではつまづいたり、空回りしている素振りは
見せないようにしてます。

心配かけるし、なんかかっこ悪いし。

でも、かっこつけてるワケではないので、無理して
「上手くいってるぜっ!」
とも言いませんが。笑。

ほんと、自分なりにできることを地道にやって行くだけですな。

ちえちゃんはいつもマジ輝いてるよ~!
周りからみると空回りになんて見えないし♪
みんな自分ではそう思ってしまうよね
試行錯誤しながらつづけるっきゃないよねcoldsweats02
継続は力なり&
継続は宝なり!だと思うな~!
ご飯がおいしい毎日に乾杯だ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと衣替えしました(本文と関係ナシ) | トップページ | 油、だめなのかー、私。 »