2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今さら迷うこと | トップページ | 観劇日記 »

2013年10月 8日 (火)

目は口ほどにものを言う

昨日、休みだったんです。

でも、休みに限って毎度お馴染みの月1朝ミーティング。

特に用もなく、自分サロンの予約もなかったので、
ミーティングのあとジムに行き、午後1時くらいに帰宅~。

そしたら居間のソファのいつもの場所に座っていたシロが
目をまん丸にしていた。

どう見ても

『えっ、今日はなんでこんなに早い時間に帰ってきたの?
今、何時よ??』と

言っている(^m^)

仕事の日は日が暮れてからの帰宅だし、休みの日でも
出かけてしまえば早くても夕方までは帰らないので、
驚いたのでしょう。

そのときのシロの顔が面白かわいかったnote


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。


だいぶ前にライブを見て、また見たいと思うバンド。

動画、ありました!

今の編成になって久しいですが、この編成での
ライブ見てません・・・(;_;)

ベースとドラムの2人組。

Sister Paulというバンドです♪

こちらをポチっと(^^)
(音量、気をつけてくださいまし)

« 今さら迷うこと | トップページ | 観劇日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとー☆★☆

シロの顔を見れば
「ああ、こんなような事を言っているんだな」と
なんとなくわかります〈笑)

メンバー仲良く、かっこいいバンドを続けていくのは
素晴らしいことなので、恋人同士だっていいよ~♪
またライブ見たいな(^^)

たしかに~!猫ちゃんの目は語るよね~(*≧m≦*)
うちは反対に私が帰らないと「え?今日は帰らないの?」って顔します(笑)
おおSister Pau覚えててくれてうれしいです(´▽`*)ノ
いつの間にかまっきーちゃんと二人でやってましたが健在だよね!
昔、友達がdr探してたススムさんにまきさん紹介したら、メンバーにもなったが
速攻で恋人同士になってしまい…(笑)
「アタシはDr紹介したのよ?彼女紹介したつもりないよ!?」といったら
二人が(*uдu)φモジモジしてて可愛かった~懐かしいです。
近いうち新宿のLIVEいってみよか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今さら迷うこと | トップページ | 観劇日記 »