2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« もう10月なんですね(タイトルが9月と同じ!) | トップページ | 目は口ほどにものを言う »

2013年10月 6日 (日)

今さら迷うこと

来月、職場の後輩が結婚式を挙げます。

私は二次会に参加する予定。

お店が21:00閉店なので、遅めの時間スタートで
セッティングしてくれています。

「出勤の人はドレスじゃなくてOKですよー」と
言ってくれていますが、出勤でもそれなりの服装で行きます。

そこで迷うのが・・・コート。

私、冠婚葬祭で着られるようなコート、持ってないのです。。

もういい大人なので、これを機に買おうかと思っているのですが、
これがまた迷う。

だって冠婚葬祭って、『婚』も『葬』も同じコートで
いいのかなぁ??と思っていて。

おめでたいことと悲しいこと、私は気分的に同じ服は
着て行けないです。

しょっちゅう着るものではないので、1着で済ませたいとは
思いますが。

うーん、むつかしいですな。

« もう10月なんですね(タイトルが9月と同じ!) | トップページ | 目は口ほどにものを言う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう10月なんですね(タイトルが9月と同じ!) | トップページ | 目は口ほどにものを言う »