2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 久しぶりすぎるっ! | トップページ | 秋の良き日に »

2013年10月27日 (日)

やっと衣替えしました(本文と関係ナシ)

今日は仙台に住む友人が好きなバンドのライブで
こっちに来るというので、一緒にランチしてきました。

仙台なのになぜか米沢牛を使ったサラミをお土産に
もらいましたheart01

ビールですな、これは。

ぐだぐだと話していたらあっと言う間に時間が過ぎてしまったー!

専門学校の友人で、私は高校卒業して4年経ってから専門に
入学したので私より4つ若いです。

でも同じ時を過ごした仲間で、お互いに30代になったので、
特に年齢は意識しないで話せます。

年齢が離れていても、住んでいるところが離れていても、
たまにだけどこうして会って楽しく話せる友人がいるのは
とてもありがたいと思います。


また会いたいなーって、今日会ったばかりやん!

« 久しぶりすぎるっ! | トップページ | 秋の良き日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりすぎるっ! | トップページ | 秋の良き日に »