2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 目は口ほどにものを言う | トップページ | 忙しいは理由にならないのよ »

2013年10月12日 (土)

観劇日記

そろそろパソコン、ほんとにヤバイです。。
この際、消費税が上がる前に新しいの買おうかな。

でも機械オンチなので、データ移行がとても心配だわ。


観劇報告2つです。

10月10日(木)  ウィキッド@電通四季劇場[海]


前回は雅原さんエルファバデビューでしたが、
それから2ヶ月経ち、硬さもなく伸びやか!!

特にグリンダと取っ組み合いのケンカをするシーンは
とても自然で、『ほんとに親友なんだなぁ』と思えます。

またまた斎藤ディラモンド先生が観られて大満足!

グリンダの『私、フィエロと結婚するの!』
・・・『ううん、まだフィエロも知らない話』って台詞、
なぜか私もそういうこと1度言ってみたい!と思いました(笑)


久々に会った友人と行ってきたのですが、ウィキッド初観劇で
『また観たい』と言ってくれたので、誘って良かった~。

とても楽しい1日でしたっっ♪


☆★☆


10月12日(土)
ソング&ダンス 60感謝の花束@川口リリア


えーコンタクトレンズ(ソフト)をですね、中和したつもりが
・・・されてなかった。

と言うことでメガネ観劇。

メガネはコンタクトより少し度を下げていて、
しかも2階席の為、俳優さんの顔がはっきり見えず、
誰が誰だかよくわからないというsweat01

何度も見たことのある俳優さんはシルエットで判別。


ジェリクルソング、上演時間を考えればあのくらいに
短くしないとならなのでしょうけど、もう少し長くても・・・と
思いました。

ま、CATSファンの欲ですけど。


オーディエンスを巻き込んでのおしゃれは私の切り札は
やはり盛り上がっていいですね♪
最後の人はひと際、歓声と笑い声がhappy01


2幕の部長~アンパンマンマーチの流れは
ああー、なるほど!と思いました。


アンダー・ザ・シーも盛り上がって楽しかったぁ。


しかし、普通のホールはトイレ混みますねー!!

個室が少ないので、休憩時間にトイレに行くと
大抵それだけで20分終わります。

開演5分前には男性用を女性用にしてくれましたが、
それでも混雑でした。


送り出しもあって、福井さんと西尾さんに握手してもらいました!
ドラム、上手くなりそう♪(それはあんたの努力次第だ!)

友人は斎藤洋ちゃんファンなので、姿を見つけるなり
そちらの列へ。

今日一緒に行った友人は、普段は結構クールですが、
こういうときはとても高まるので、見ていて面白いです(^m^)


今日もいい1日だった~heart04

« 目は口ほどにものを言う | トップページ | 忙しいは理由にならないのよ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがと♪

移行ソフト、ぜひお借りしたいわぁー。
って、まだパソコン買ってないけど。。

グリンダのちょっとおめでたい考えを
無邪気に口に出すところが自分にはないから
言ってみたいなーって思った(笑)

それがグリンダの魅力でもあると思うんだ。

やほほ♪
パソコンのデータ移行するソフトがあるのでいよいよの時には
良かったらどうぞ使って~簡単だよ~(´▽`*)ノ

グリンダちゃんの可愛いセリフ!ちえちゃんからも聞きたいんで!
引き寄せましょうヽ(´ー`)ノ
私はウィキドの見事なセットのばかり目がいってしまい未だにセットの上の方にあった
ドラゴンさんをおもいだしますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目は口ほどにものを言う | トップページ | 忙しいは理由にならないのよ »