2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 自転車 | トップページ | 今さら迷うこと »

2013年10月 4日 (金)

もう10月なんですね(タイトルが9月と同じ!)

そして今日は寒い。

今日は時間があったので、CDをたくさん聴いていました。

ノルウェーのバンドで、カトー・サルサ・エクスペリエンスという
バンドがありまして。

たぶん今は活動してないです。

ノルウェーのバンドなので、もちろん日本の加藤さんでもなければ、
サルサをやるバンドでもなく、とてもシンプルなロックンロールを
かっこよく、遊び心いっぱいにやるバンドです。

日本では3枚(かな?)アルバムを出していて、1枚目から
聴いてみましたが、2枚目、3枚目と進むにつれ良い意味で
笑えてきます!

前のブログでも紹介した記憶がありますが、
1stに入っていて、ラジオでよく流れていた曲です。
SO,THE CIRCUS IS BACK IN THE TOWN


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


今月の1枚

1-2-3 TOUR 2013 FINAL at 大阪城ホール 
THE BAWDIES


47都道府県全て回り、正に全国ツアーだった最終日の
ライブDVDです。

BAWDIESはほんとにもっと沢山の人に知ってもらいたくて、
こんなに楽しくてかっこいいライブをやるバンドを知らずにいるのは、
損なんじゃないかと思っています。

最近はライブハウスだとチケットも取りづらくなってきていますが、
それでも私はもっと知ってもらいたいと思います。

このDVDに入っている映像、見られるので貼っておきます。

ぜひ見て聴いて踊ってください♪
SHAKE YOUR HIPS

« 自転車 | トップページ | 今さら迷うこと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車 | トップページ | 今さら迷うこと »