2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 好きな曲 | トップページ | 恋をするのはいけないことか? »

2013年9月11日 (水)

ありがたき普通の日々

今、この記事を書き終えてアップしようとしたら、
フリーズして消えました。。

気を取り直してもう1度。


市販のコーヒー飲料は甘すぎて滅多に飲まないのですが、
CMがかわいいので、つい買ってしまいました。
Photo

コーヒーでオレンジってのもめずらしいですね。

やっぱりちょっと甘いかなー。

もう少しミルク感があるといいのですが・・・。

ま、これは私の好みの問題ですが。

CMはかわいいです♪


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.



この間、いつもよりちょっと早起きしました。

で、テレビでやっていたのがこちら(YouTubeにジャンプします)

たまぁに起きていたら見てはいましたが、これはプッと笑いました。

眠い頭がいい感じに起こされました(^^)

« 好きな曲 | トップページ | 恋をするのはいけないことか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャルちゃん


コメントありがとー!!

カフェデリのCMのああいう雰囲気好きなのよー♪
今日、キャラメルビター飲んだよ。

リンクしたマジンガーZipは
「1、2の3でみんなで攻めればいいじゃない」のところで
プッ(≧m≦)ってなりましたっ。

紙兎の時間は完璧寝てるので、見たことなんだ(^^;)

カフェデリってちょっとアメリっぽいCMだったよね~

マジンガーZIPも好きだが、そのちょっと前にやる
紙兎ロぺもゆるくて可愛い(´▽`*)

ただあまりおもろくない時がおおい(笑)
でも今朝のは久しぶりに笑えました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きな曲 | トップページ | 恋をするのはいけないことか? »