2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ありがたき普通の日々 | トップページ | 秋の始まり »

2013年9月14日 (土)

恋をするのはいけないことか?

僕の両手に飛び込めよ(BY 乃木坂46)


生駒ちゃんかわいかったなぁ。


氣志團万博行ってきました。
行って本当に良かった!


今帰りのバスです。


休憩するのに途中まで、途中からはありましたが、
全アーティスト見ました。


BAWDIES、すんごい楽しかった!!
今日はJIMくん側。
JIMくんめっちゃいい顔してた♪


と言うか、みんないい顔してた。


一瞬にして自分の中のいらないものと、必要なパワーが
入れ替えられました!


氣志團がBAWDIESを呼んでくれたのが、とても嬉しい!


久しぶりにBUCK-TICKも見ました!
私がバンドってかっこいいと思った原点がB-Tです。


メンバーも変わらず、ただ続けるだけではなく
どんどん進化していく。


改めてかっこいい素敵なバンドだと思いました。


思ったのだけど、B-TもBAWDIESも聴くって人、
氣志團と私以外にいるのかなぁ?


出会ったことないし、いるって聞いたこともないなぁ。


ま、それは置いておいて、このフェスのおかげで私の夏が
とても素敵なものになりました!!


さっ、明日からまた色々がんばるわっ!

« ありがたき普通の日々 | トップページ | 秋の始まり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがと♪

最高に楽しかったです!
日焼け止め塗りまくったのに
焼けちゃったけどね。。

どんな音楽が好きかって聞かれたら、
自分が好きと思ったものが好きとしか
答えられない(^_^;)

でもそれで楽しめたらいいのだ♪

天気も良くて、楽しくてよかったねえ!

昨日のモモクロのライブのもようをTVで見たよ♪

いろいろなジャンルを分け隔て無く聞けて楽しめる
ちえちゃんの耳はグレイトだと思う!

好き嫌いしてたらもったいないもんね(=^▽^=)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたき普通の日々 | トップページ | 秋の始まり »