2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 秋の始まり | トップページ | 旅にもいい時期です »

2013年9月22日 (日)

掃除にはよい時期ですな

素敵な虫の声が聴こえてきます♪
落ち着きますねぇ。


今日は休みだったので、居間の掃除がんばりましたっ!

ソファを庭に干してカバーを洗い、ついでに座布団も干して。
その間に居間の床もきれいにして。

ソファは二人掛けで、右側がいっつもシロのいる場所で、
(なので人間がひとりしか座れない。。笑~)
ソファとエサの置いてある場所とトイレにしか行き来しないので、
自分の場所がなくて、ずっとうにゃうにゃ言ってましたsweat01

でも、やっぱり干すとすんごい気持ちいい~catface

ダニとかもきっとたくさんいるでしょうから、日当てないと!

この間は自分のベッドのマットレス、干した!
重くて大変だったけど、夏の汗も染み込でたし。


この時期は昼は真夏ほど暑くなく、お天気もカラっとしているので、
掃除にとてもいい気候だなぁーと思います。

やっぱり掃除すると気持ちいいよー。
すんごい爽快感がありますっ!!

爽やか~up

« 秋の始まり | トップページ | 旅にもいい時期です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の始まり | トップページ | 旅にもいい時期です »