2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« テレビ | トップページ | 自転車 »

2013年9月28日 (土)

お出かけ、楽し。

今日もお出かけ日和。

午前中はメイドカフェへ。

もうひとりメイドカフェも慣れたものです(苦笑)

押しのメイドさんが今月末で卒業してしまうので、
会いに行ってきました。

うぅ、寂しいなぁ。。

でも最後に会えて良かった!

他のメイドさんもたくさんお話できて楽しかったhappy01


そのあとは美容室。

美容師さんと昔の音楽話で盛り上がりました。

同世代の音楽好きなので、この手の話題は尽きません♪

美容師さんは
『ガンダムとパンクに出会って俺の人生変わった』と
笑いながら言い切りました。

『あ、私もそんなもんです』って話が楽しい。

・・・と、
ここまで打ったところで、なぜかPCキーボードの間のホコリが
気になって、掃除し始めてしまいました(^^;)

肝心の髪の毛は、夏の紫外線でパサパサになったので、
(と言うか元々水分が少なくていつもパサパサだが)
トリートメントもしてもらいしっとり。

まとまりが良いぞよ。

あと、あまり長さを変えず雰囲気を変えたいと、これまた抽象的な
要望を出し、毛先に段を入れてシルエットを変えてもらいました。

すっきりしましたっ!!

今日もよく眠れそうだな~。
(特技:おやすみ3秒)

« テレビ | トップページ | 自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ | トップページ | 自転車 »