2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 言葉にするのはむつかしい(夜な夜な更新) | トップページ | 短い真夏のはじまり »

2013年8月 2日 (金)

8月

フジロックのお土産もらいました。
Photo

苗場と優しいフジロッカーの味がしました♪


ジムに通い始めてから汗腺が鍛えられたのか、
身体が本当にラクです。

昨年までの汗でベタッとして服が肌に張り付くような感じが
全然ないっっっ!!

汗が乾くのも速いので、クーラーのきいたところへ入っても
身体が冷えずに風邪もひかないです。

普段から運動して汗をかくって大事なんですね~。


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


今月の1枚

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ / フィッシュマンズ


2枚同時発売のベスト盤の1枚。

もう1枚のタイトルは『宇宙』

どちらも持っていますが、フィーリングで今回は『空中』

2枚ともドラムの欣ちゃん選曲・監修。

レゲエのリズムが気持ちよくリラックスさせてくれます。

もうボーカルの佐藤さんが亡くなって14年経ったんですね。


優しい風が吹く夏の夕時に、部屋の窓を開けて聴くと
本当に気持ちいいです。

タイトル通り、空に浮かんでいるように心地良い1枚。

« 言葉にするのはむつかしい(夜な夜な更新) | トップページ | 短い真夏のはじまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉にするのはむつかしい(夜な夜な更新) | トップページ | 短い真夏のはじまり »