2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 短い真夏のはじまり | トップページ | 夜風が気持ちいいですな »

2013年8月11日 (日)

暑すぎて、イェーイ!

10年以上ずーーーーーっと着ていたオーバーオールを
最近着なくなってしまい、でもまだ着られるのでリメイク。

スカートにしました~。
___1_2

後ろから見たときに『いかにもズボンのリメイク』に
見せたくなかったので、がんばりましたっ!!

___2

なかなか評判いいですhappy01


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


いきなりですが、聴くと元気になる曲たち~♪
(この紹介自体に需要はないと思いますがっ)

・Starting Over
 John Lennon

・ハピネス
 AI

・LOVE YOUR LIFE
 THE BAWDIES

・Sir Duke
 Stevie Wonder

・The Loco-Motion
 Little Eva

・ヤングブラッズ
 佐野元春

・Love Makes The World
 Carole King

・I LOVE JAPAN
 CALROS TOSHIKI


まだたくさんあるけど、今はこんな感じです。

大好きな曲をいっぱい聴いて暑い夏を元気に楽しもう!!

« 短い真夏のはじまり | トップページ | 夜風が気持ちいいですな »

音楽」カテゴリの記事

コメント

chalちゃん

コメントありがとー!

職場に着て行ったら好評だったよん♪
結構がんばりました!

見えないところは適当なんだけどね(笑)

わ~!リメイク素敵heart02

さすがだね~初めからスカートだったように見える!

今度着てるとこみたいですo(*^▽^*)o

こちらは今日はアニメのサントラ聞きながら踊ってるよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 短い真夏のはじまり | トップページ | 夜風が気持ちいいですな »