2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 匂いつながり | トップページ | たくさん動くと眠い »

2013年8月27日 (火)

祭りだっ、祭り!!

今日はユニコーンのテッシーさんのおめでたい
50歳の誕生日birthday


日本武道館で50祭ライブ〜♪


楽しかったぁ!!


私は音楽を生で聴けるだけで、それだけで鳥肌が立つくらい
嬉しいのに、ユニコーンはどうしたらもっと楽しくなるかってことを
すごい考えてライブをやっているように思います。


しかもそれを自分達がいちばん楽しんでます、っていう大人の余裕感。
(ほんとは大変だと思うのだけど)


5人中2人が50代になりましたが、これからもゆるくもガンガンに
でもやっぱりゆるくやっていくのだろうなぁ。


ユニコーン以外のバンドももちろん楽しかったし、
セットチェンジのときもただ待たせることをしないのはさすが!
(明日もあるので、何をやったかは内緒)


一緒に行った友人(妊婦)はいい胎教になったと思います(笑)

« 匂いつながり | トップページ | たくさん動くと眠い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 匂いつながり | トップページ | たくさん動くと眠い »