2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 楽しい時間はあっという間 | トップページ | 猫のいる生活 »

2013年8月20日 (火)

クーラーで足がむくむく〜

自分で自分の足のリフレクソロジーをやっても
スッキリしないです。。


4〜5歳の頃、親戚がたくさん集まる宴会のカラオケで、
祖父をはじめ、おじさんおばさん達は演歌を気持ち良さそうに
歌ってましたkaraoke


その頃は私はテレビから流れるアイドルやアニメの歌が
好きだったけど、


『私もおばさんの歳になったら、演歌とか聴くのかなぁ』と


なんとなーく思ったものです。


そして実際、おばさんと呼ばれてもおかしくない歳になっても
10代で出会ったソウル、ロックンロール、パンク etc・・・が
大好きなのであーる。


大人になって気づきました。


好みは簡単には変わらない、と(笑)

« 楽しい時間はあっという間 | トップページ | 猫のいる生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャルちゃん

コメントありがとー!

思春期の自分に染み込んだものは
いつまでも大好きだよね。

お互いおばあになっても好きなものを楽しんでいよう!!

みゆきちゃん

コメントありがと(^◇^)

ちびまる子ちゃんのお母さんみたいな髪型だよね(笑)

演歌も素敵な曲はあるけど、
やっぱりドキドキワクワクするのは
10代から聴いている音楽だよねぇ。

そのとうりだね~
十代から好みは変わらんよね(´∀`)
ちえちゃんは70代でも野外フェスに行ってそう(*^m^)ノ
で、私はリストバンドにドクロシャツのままの…おばあちゃん(笑)

分かる〜!
私も今の年くらいには髪が短くておばさんパーマかけてるのかと思ってたけど、実際はストレートのセミロングだし(笑) そして演歌も聴きそうにない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい時間はあっという間 | トップページ | 猫のいる生活 »