2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 8月 | トップページ | 暑すぎて、イェーイ! »

2013年8月 7日 (水)

短い真夏のはじまり

ウィキッド観劇~。
初見キャストさんたくさんでした。


暦は秋ですが、観劇で私の素敵な真夏のはじまり。


劇場着いたらびっくりsign03
Image
雅原エルフィですってsign02

今日、デビューですよね??

NEWキャストのデビュー日に当たるなんて滅多にないので貴重だぁ。



以下、感想(主観)


雅原エルフィ、最初歌も演技も少し硬くて、それを他の俳優さんが
カバーする感じだったのですが、進むにつれて硬さが取れて
二幕はとても良かった~。

保城ネッサとどことなく似ていて、ほんと姉妹のよう。


自分でも意外でしたが苫田グリンダ初見。
あまりにも自然に天然でキュートなグリンダでしたheart

すごい!
苫田グリンダはエルフィと喧嘩するシーンで、
魔法の杖をアクションスターのように回すsmile

オズの住人に愛されて、フィエロと婚約して、
でも何か違うってわかっていて、それでも幸せって歌う。

切なすぎる。

きっと純粋で繊細だから良い魔女として生きる決心が
できたんだなぁ、グリンダは。



飯村さんはフィエロすごく合っていますね。

フィエロの根っこの部分が飯村さんにぴったりだと思います!


少しでも長く東京でやってくれるといいな。

« 8月 | トップページ | 暑すぎて、イェーイ! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月 | トップページ | 暑すぎて、イェーイ! »