2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« これから | トップページ | じめじめしますのー »

2013年6月16日 (日)

ただいまです

THE BAWDIES@横浜アリーナ

あんな大きなホールであんなに汗かいたライブ、初めてだよ!
(注:私は指定席でした。スタンディングゾーンではありません)

ソウル汁、ライブハウス並み!
(もう1度言いますが、私は指定席でした)

4人とも新しいスーツが良く似合っててほんとかっこ良かった!

ステージとか客席とか関係ない、そこにいるみんなで楽しくした
パーティでしたっ♪

最高に楽しかったheart04



横アリは天に引越しをした友人と初めて一緒にライブへ行った
思い出のホールで、「一緒にきたなぁ」なんて思い出していました。


で、前にも載せましたが、ライブのときにいつもしていくその友人の
ネックレスがあるのですが、今日踊りすぎて一部分、紛失(^^;)

Heart_2 

気づいたらなかった・・・。

でもね、友人は一緒にライブ行くといつもめちゃめちゃ
踊っていた人だから、笑って許してくれると思うんだぁ。

もちろん心の中で「ごめーん!」と謝りましたが。

なので、大事なものだから「やっちゃった!」とは思ったけど、
不思議と落ち込むとかはない。

私の都合の良い解釈かな~?

何か自分で新しい飾りを見つけて付けよ。

« これから | トップページ | じめじめしますのー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう♪

ええ、指定席で吹っ飛ばしました(笑)

楽しかった〜♪

ネックレスは私と彼女のコラボで
新しく生まれ変わります!

みゆきちゃん

コメントありがとう☆

何も考えずに踊るのは大事な大事な時間。

これがあるからやっていけます(笑)

(≧∇≦)わははは!指定席でぶっ飛ばしてしまいましたか?!
激しいダンスが目に浮かぶよ(笑)
多分、彼女も一緒に踊っていたと思うよ(*^o^*)note
ネックレスは新しいデザインに生まれ変わりました(笑)

楽しかったようで良かったねーhappy02
私もライブ行きたーい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これから | トップページ | じめじめしますのー »