2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« Σ(・□・;) | トップページ | んー、 »

2013年6月 5日 (水)

リトルマーメイド

リトルマーメイド初観劇。

すんごい良かったぁheart04

海の波がすべて洗い流し清々しいすっきりした気持ちと、
同時にあたたかい気持ちになりました。

ディズニーの中でも本当に大好きな作品で、
谷原さんのアリエルは好奇心旺盛で元気で明るい
キャラクターがよく似合っていて、とても可愛かったですcute

白木さんのアースラもとても良かった!

他の俳優さんたちも、キャラクターの色がとても素敵に
出ていて、海の中の物語にどっぷり浸かってきました。

今度の休み、DVD観よ。
Dvd_2 
アリエルになりたいよー!!


最前列席だったのですが、ラストで降ってきた紙吹雪が
1枚私の胸にぺたり。

持っているといいことありそうなので、もらってきました。
Lm



☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


今月の一枚


THE EXCITING WILSON PICKETT / WILSON PICKETT

有名すぎる1曲目。
タイトルは知らなくても、どこかで聴いたことあると
思います。

『えっ、えっ、聴いたことあるってどの曲?』と思った方は
こちらをポチっとしてみてください。

熱いアルバムです!

« Σ(・□・;) | トップページ | んー、 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

茶流ちゃん

コメントありがとう☆

海の物語はドキドキとキュンキュンと水の中の心地良さで
癒されました~。

ちょっと海の中をのぞいてみてくだされ。
(URLが長くて改行されてますが・・・coldsweats01

https://www.youtube.com/watch?v=jdHP8ZkL8Gw&feature=player_embedded

関連動画もおすすめですよん♪

ずっと海の中にいるような感覚でいられるなんて、暑い季節、気持ち良さそう(≧∇≦)
でも人魚さん足が魚でどうやって動くのかーsign02見たくなりました(-^〇^-)
ウィキッドのコマーシャルやってるね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Σ(・□・;) | トップページ | んー、 »