2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« やっと | トップページ | 7月になりました »

2013年6月29日 (土)

短冊には何を書きますか?

アルプが届きました(四季の会報誌)

うわ~、大口さんが載ってる!!

着ているサロペットがとても似合っていてかわいいhappy01

はぁ(感嘆のため息)、素敵。


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.



もうすぐ七夕だぁ。

短冊に願いごと書かないと!

で、思い出したんだけど小学1年生だった頃、短冊に思いきり良く

『お姫様になりたい』

と書いてまわりにバカにされたことがある。

でも、ほんとになりたかったんです!当時は(大マジメ)

幼稚園に通う前の小さな頃から、事情があり結構厳しい現実を
突きつけられてきたので、おとぎ話とか夢の世界には
人一倍憧れが強くて。

今でもそうだなー。

だからディズニーとか大好きなのかも。
だから妄想好きなのかも(え?)

でも、そういうものに触れると勇気になって、前向きになって
元気になれるんですheart04


お姫様になるって夢は、心の中で叶えました。
(やっぱ妄想。笑~)

« やっと | トップページ | 7月になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと | トップページ | 7月になりました »