2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« じめじめしますのー | トップページ | うっすらと »

2013年6月19日 (水)

遊んだー!!!

今日は1日遊んでました♪楽しかったぁ\(^0^)/


仕事仲間2人と私の3人で朝10時スカイツリー集合。

最初、10時?!早っ!!と思いましたが、
のんびりたくさん遊べたので良かったです~。


まずは、すみだ水族館fish

初めて行きました。

パートナーがいる方はデートで是非行ってもらいたいです!

ゆらゆらと水の中を優雅に泳ぐ魚さんやペンギンさん、
オットセイさんたちに癒されましたぁ。

ペンギンの赤ちゃんも見られましたpenguin

見られる時間が限られていて、赤ちゃんが見られる
30分くらい前に登場場所に行ったのですが、
あっと言う間に長蛇の列でした。

毛がふわっふわでかわいいheart02


大人のペンギンももちろん見たのですが、人がたくさん
集まって見ている所にペンギンも集まってきていて。

飼育員さんによると、私たちがペンギンを見ているのと
同じように、ペンギンも人を見に来るんですって。

うちら、見られてます(笑)


オットセイの泳ぐ姿を間近で見られるトンネルや、
ウツボが見られる穴があったりで、迫力ある姿が
ほんとに近くで見られて感激!!

(ウツボを見て思いましたが、四季のリトルマーメイドの
ジェットサム&フロットサムはウツボそっくりだ!
何でウミヘビの設定なんですかね?)


お魚さんたちに別れを告げ、次は秋葉原。


アキバと言ったらメイドカフェ→アニメイト。

メイドカフェ、賑わっていました。
混んでいましたがメイドさんとたくさんお話できましたhappy01

アニメイトは一緒に行った子が
『進撃の巨人グッズあるかな?』と見ていたのですが、
欲しいものは来月発売ばかりで、まだなかったです。

でも見ているだけで楽しい。


最後はカラオケ。

軽く1時間で、なんて言って始めましたが30分延長。


がっつり遊んだぁ~!楽しかったぁ~!な1日でしたhappy02

« じめじめしますのー | トップページ | うっすらと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じめじめしますのー | トップページ | うっすらと »