2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 旅っていいですね 1 | トップページ | 旅っていいですね 終 »

2013年5月20日 (月)

旅っていいですね 2

キャッツが終わったあと、少しお祭りを観てホテルにチェックイン。

友人をホテルに残し、私はライブハウスへ~。


半年振りのBAWDIES!!

うぉ~!もう全部出してきちゃいました!

MARCYさんのドラムが聴こえた瞬間、
『私ももっとドラム練習しよう!』って思いました。

楽しすぎて記憶があまりないのですが、
理屈ではない音楽がそこにあって、一緒に歌って踊って。

気持ち良かった~。

Rensaはとてもいいライブハウスですね!
すごく見やすくて、変な疲れが出なかったです。

私の日常に音楽があって本当に良かったと強く感じたライブでした。


コンビニで食料を買ってホテルに戻ると、留守番をしていた友人が

『お兄ちゃんからメールがあって、(お兄ちゃんの)奥さんが
破水して入院したって』と。

『無事生まれるといいね』と話しながらその日は充実さから、
いい感じに疲労したので11時にはおやすみなさーいsleepy
でした。


明日以降の記事に続く。

« 旅っていいですね 1 | トップページ | 旅っていいですね 終 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

茶流ちゃん

コメントありがとう♪

仙台は大好きなところなので、またこうやって
楽しめるのかほんとに嬉しい!!

リフレッシュしてきたよー!

ドラム練習しようとしたが、肩をストレッチ中に
首がピキッとなり、痛みが取れるまで延期です(^_^;)

仙台ミュージカル&ミュージックライブ!お帰りなさい!

ちょっといつもと違う土地に行くだけでも楽しいがまたそこでライブとかあると、ましてや祭りなどに遭遇すると本当に感動するよねえ!!

ドラムも昔のように、叩いて欲しいぞ~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅っていいですね 1 | トップページ | 旅っていいですね 終 »