2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 昨晩の | トップページ | GW終わったねぇ »

2013年5月 2日 (木)

最近のこと

職場も新装開店し、しばらくバタバタしてました。

バックヤードなんて開店日の朝まで工事してて(^^;)

早番さんがいつもよりさらに早くきて、お店が機能するように
ちゃっちゃっと用度品などを収納してくれました。

まだ慣れていないのでバタバタは続きそうです。

バックヤードももっと使いやすいように、収納を変えていくので。


今日はお休み。

バタバタからちょっと解放され、ジムに行ってZUMBA。
それからアキバへ~。

GWだからか、人が多かったですねー。

メイドカフェに行ったら待ち時間はありませんでしたが、
店内はやはり混んでました。

半年以上前に1度会ったメイドさんが、覚えてくれていて
話しかけてきてくれた♪

嬉しいなぁheart01

前に会ったときは仕事仲間と3人で行ったので、
「今日はおひとりなんですねー」と。

すごいなぁ、そこまで覚えてくれてたなんて。

『また行きたい!』と思わせてしまうだけありますね!!

「同じ職場でシフト制なので、なかなか休みが合わなくて
ひとりで来ちゃいましたっ!」って言ったら、

「おひとりでも大歓迎なので、いつでもいらしてください!」って。

かわいいなぁ、萌えるなぁhappy01

別のメイドさんがおすすめの執事カフェとか男装カフェを
おしえてくれたりして、楽しかったな。

そのあとはアニメイト寄ってみました。

こちらも混み混み。

アニメグッズはとてもかわいいのですが、¥の都合で見るだけ。

でも楽しかったです~。

アキバは楽しい♪

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


今月の推薦盤

THE GENIUS SINGS THE BLUES / RAY CHARLES


がっつりとブルースが聴きたいときはこれです。

知識が乏しい私が色々言っても、薄っぺらになってしまうので、
とにかく聴くに限ります。

Feel the musicでございます!


メイドさんとかアニメイトの話をしたあとにRAYって、あんた・・・。

でも好きなのよねー。

« 昨晩の | トップページ | GW終わったねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶流ちゃん

コメントありがとう!

忙しいのはありがたいですが、眠いです。

でも連休前にかわいいメイドさんたちと
楽しい時間を過ごしたので、乗り切れました♪

ああいう空間ってちょっと異次元みたいで楽しい!

今度一緒に行こうね。

はあ、やっとブログ落ち着いて見れたよー
お仕事がら、連休中は特に忙しいかったでしょう?お光り様です!
リニューアル店舗はだいぶ落ち着きましたか?!
またほぐされに行きたいでーすnote
アキバのメイドさん、凄いねheart01接客達人(≧∇≦)そりゃ
また行きたくなっちゃうよねheart04
目の保養になるしねえ( ̄∀ ̄)note
たまには執事カフェもいいかもね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨晩の | トップページ | GW終わったねぇ »