2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« GW終わったねぇ | トップページ | 気持ち良い天気の中思ふ »

2013年5月11日 (土)

食べること

ジムに通い出して、食事もなるべく気をつけるようにしたら、
(あくまでも『なるべく』。じゃないとストレスになるから〜)
自然と油っこいものはあまり欲しなくなりました。


甘いものは相変わらず大好きですけど・・・(^_^;)

フレンチフライとか急に食べたくなるときも
ありますが、前より回数は驚くほど減りました!


味覚が変わったかな?


食べちゃいけないのではなく、食べていいもの、
食べないとならないものを美味しく食べる!!


その上でまだカロリー取って大丈夫なら、お菓子も
食べるし、大好きなタピオカドリンクも飲みまっす。


ああ、紅芋タピオカ飲みたくなってきた(笑)

« GW終わったねぇ | トップページ | 気持ち良い天気の中思ふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW終わったねぇ | トップページ | 気持ち良い天気の中思ふ »