2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 女子力ってどうしたら上がるのかしら? | トップページ | 旅っていいですね 2 »

2013年5月20日 (月)

旅っていいですね 1

仙台から戻りました!!

とても充実した時間を過ごしましたっ。

行く前に四季のホームページ見て知ったのですが、
大きなお祭りがあったんですねー。

立派なお祭りで見られてラッキー!

観劇して、お祭り見て、ライブで弾けて、友人と後輩に会って
楽しかったな!



以下、キャッツの簡単な感想というか覚書。


最前列 中央ブロック


最前列は嬉しいのですが普通のホールなので、
座るとステージ上の足元が見えないcoldsweats01
(ぴあで取ったので、届くまで席がわからず・・・)

最初のタントは、身体をかがめているところは全く見えず、
膝立ちになったくらいでやっと見えました。

でも、前の方だと表情がよく見えるのがいいですね♪

恒川ボンバルはNEWタイプの姐さん。

ミストがデュト様を救出するときに
『私、どうしたらいいの?』の戸惑ったような表情や動きを
見せたりするのが、とても新鮮heart04

あ、あといい意味で龍澤マンゴ、ヘタレに磨きがかかってました!

大口ジェニさんは、笑うとものすごい大口さん。
ものすごいも何も大口さんだから、そうなんですけど。

握手は織笠グリザ。

と、飯田タガー。
タガーは握手というか腕を掴まれました(笑)
頭ポンッのおまけつきup


もう1回くらい観に行けるといいのですが。
お財布と相談ですな。


ライブのことを書くと長くなるので、別記事にしまーす。

« 女子力ってどうしたら上がるのかしら? | トップページ | 旅っていいですね 2 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子力ってどうしたら上がるのかしら? | トップページ | 旅っていいですね 2 »