2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 気持ち良い天気の中思ふ | トップページ | 旅っていいですね 1 »

2013年5月17日 (金)

女子力ってどうしたら上がるのかしら?

長年、迷うこと。


シワになりやすいシャツ類
tulipたたんでしまい、着るときにアイロンをかけるか
tulipアイロンをかけ、ハンガーにかけておくか


前者だと出かける前は、大抵『時間がないっ!』になるので、
そのシャツ自体をあまり着なくなる。。

後者だと我が家には立派なクローゼットがないので、
つるっておく場所がない・・・と言うことは
つるったとしてもホコリがつく。。


どちらにしても、女子力低い感じですねdown


明日仕事頑張って、あさって仙台へ1泊です〜!


猫観劇するし、なんてったって今年初のライブ!!


もう5月も中頃過ぎたのに今年初ライブって
ほんと、遅過ぎっ!!


年明けからバタバタしていたので、仕方がなかったのですが。


うぉー!!
楽しむぞー!

« 気持ち良い天気の中思ふ | トップページ | 旅っていいですね 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがとう☆

もちろん食べる予定〜!
美味しいんだよねー\(^o^)/

みゆきちゃん

コメントありがと♪

うぉー!!
踊る!歌う!叫ぶ!

ツイスト&シャウト!

o(*^▽^*)o仙台いいなあ!牛タン丼食べたい~~happy02

うぉー!!楽しんできてねー!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ち良い天気の中思ふ | トップページ | 旅っていいですね 1 »