2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 旅っていいですね 2 | トップページ | えーと、 »

2013年5月23日 (木)

旅っていいですね 終

仙台2日目~。

9時間くらい爆睡しました。

友人が『昨日の12時前にお兄ちゃんからメール来て、
生まれたってよ』と。

『早かったね。良かったねー!』と朝から喜ぶup


2日目は友人に悪いかなぁと思いながらも、完全に
私都合のスケジュール。

出発前に友人が『連れていってもらう身だから、全然大丈夫』と
言ってくれたので一安心。


ブランチしてから、私が働いている店の仙台店へ~。

後輩が仙台に嫁いで働いているので、ほぐしてもらいました。

友人も別のセラピストさんにリフレクソロジーを
やってもらい、『お土産の笹かま、オススメはどれですか?』と
聞いてました(^-^)


そのあとは学生時代の友人と会いましたー!
2年3ヶ月振りの再会!

実はその友人、2年前の5月に結婚式を挙げる
予定だったのが震災で延期になり。

周りの人はみんな無事で元気だったので、その年の
11月に挙式をして、そのときのドタバタな話とか
聞かせてくれて、いっぱい話せた!

一緒に行った友人が『話しやすいいい子だね』と
言っていたので良かった(^0^)

2時間くらい3人でずっーと話していましたっ。


別れたあとはお土産購入~present

友人はちゃんと勧められた笹かまを買っていました。

私も友人や職場にいろいろ買い、結構な荷物で新幹線bullettrain

後半は二人ともうつらうつらsleepy

着いたら思ったより雨降っていてびっくり!


出発の2・3日前は仙台も雨の予報が出ていましたが、
19日の夜に少し降っただけだったので、ほんとにラッキーでした。


やっぱり仙台はとても良いところ。

また行くからねっ!

« 旅っていいですね 2 | トップページ | えーと、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅っていいですね 2 | トップページ | えーと、 »