2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 食べること | トップページ | 女子力ってどうしたら上がるのかしら? »

2013年5月12日 (日)

気持ち良い天気の中思ふ

今日はとても気持ちの良い天気でしたねー。

ですが・・・仙台行きも近づき、金欠になってしまうので
ふら~っと出かけたい気持ちをくっとこらえ家にいました。

天気が良くて家にいると『洗濯だー!掃除だー!』と
なると思いますが、あまりの気持ち良さに逆に
何もする気がおこらないー(^^;)


で、ぼーっとしていましたら、最近多いのですが、
急に誰かのことを思い出すっていう。

今の仕事で、いっちばん最初のそれはそれは大変な
リフレクソロジー研修のときに一緒だった女の子。

当時、彼女は温浴施設にあるリラクゼーション施設配属で、
すでに数ヶ月前にボディケアの研修は終えていて、
ボディケアのみでお店に出ていました。

リフレもできるようになりたいと研修を受けにきたそうです。
(私の配属店舗は全コースできないとダメですが、
温浴施設はどれか1つできればOKなんですよー)

彼女はアマチュアのボディボード選手で、試合や合宿があると
10日くらいまとめて休みを取らないとならないので、
その為に2週間くらい休まず出勤する、という精神面でも
体力面でも私には到底できない・・・と思うようなことをやっていて、

『すげーカッコイイ子だなぁ』と思いました。

特に仲良しだったわけでもなく、今はたぶん彼女は私のことを
覚えていないと思うのだけど、好きなことに向かって
一途に努力しているのをすごく感じたので、今でもたまーに
どうしてるかなぁと思い出し、検索してブログを見ています。

今はプロに転向して、バリバリ活躍しているようですwave


それに比べ私の空回り残念系、ダラダラな感じと言ったら・・・。

知っている人でこんなカッコイイ人がいるのに、

私って一体何なのっっっ??と

思った気持ちの良い春の日。


努力しなきゃダメね。。

« 食べること | トップページ | 女子力ってどうしたら上がるのかしら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べること | トップページ | 女子力ってどうしたら上がるのかしら? »