2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ないですねぇ・・・ | トップページ | Σ(・□・;) »

2013年5月31日 (金)

メガネ屋さん行きました

昨日、メガネ買いました。

メガネ屋さんへ行くの久しぶり~。

デザインは細めのメタルフレームが好きなのですが、
レンズのあのぶ厚さを考えるとなぁ・・・と迷っていたら

「何かお迷いですか?」とお店の人が声をかけてきました。
(そりゃー、あんだけ色々試してたら声かけてきますわな)

レンズの厚みがなるべく目立たないものをいくつか
おしえてもらい、テンプル(っていうの?脇のパーツ)の
デザインがちょっと変わったものにして、レンズの厚さに
あまり目が行かないようなものにしました。

今は最速30分でお渡しってお店も多いですが、乱視の強い
私のレンズは当然取り寄せでして。

メガネをなくしたことをお店の人に言うと
「きゃー、ごめんなさい!今日中のお渡しはちょっとムリでしてー」

いやいや、なくした自分がいけないので謝ることはないですっ!

月曜に届くようなので、仕事の前に取りにいってきます。


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


どんどん夏フェスが決まってきてますね!!

今年も行きたーい。

FUJIROCK、海外アーティストもたくさん出るし、
1度行ってみたいのよねー。

元々体力はあるほうだと思いますが、ジムに行きだして
自分でもわかるくらい体力ついてきているので、
今までよりもがっつり楽しめしそうでありますー。


開放された中で音楽を楽しむ、たまらないのよねぇ♪

« ないですねぇ・・・ | トップページ | Σ(・□・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ないですねぇ・・・ | トップページ | Σ(・□・;) »